

この記事は常にTOPにあります(p´I `;*)


2011-08-05 23-30-42dzfd

相互リンク募集!!

この記事にコメントお願いします^-^
↓本文次から↓

しー••••••

なんかスマートフォンでブログ書けることに気づいたから今日からこっちでしようかな( ̄▽ ̄)
こっちのほうが楽だわ( ´ ▽ ` )ノ

cw

なんと今日はこんな時間からcwができました!


メンツは
しゅうちゃん
HeavyUserさん
ReNさん
Rixiyさん
Nextさん
やばすさん
でしました!

もうみんな強くてなかなか強い相手にも勝てて楽しかったです!

よかったらまたみんなでしたいな^^

aaaaaaaaaa

なんという適当な題名・・・

とりあえず糞眠いので勘弁してくれたら嬉しいです

えーと、見事CTLW抽選受かり、明後日は大会当日となりました。

たしかDブロックだったりする

相手様は「-Again」というクラン様です
もちろん勝つ気でいきますが油断は禁物
全力でいい試合ができたらいいと思います!!

それはさておき最近AR当たんない・。・

眠い。寝ますw

今日のSA日記

今日は
ゆあん
いるみ
だんだ
キュウ
Sineko
の5人でcwしました

DRでは前半青で5-2というひどい具合にラウンドを取られてしまい
「これまずいな・・・」という声も多々あった中、
後半なんとか踏ん張り見事勝利できました!!

CPでのcwではDRと同じく前半ものすごく厳しい状況に立たされましたが
後半うまくラウンドを取り勝利しました

SRがいないとの事でSRもってみましたがやっぱり普段少しでも持ってないと無理です

まぁCTLではAR専で出るのでSRは関係ない!w
ARが当たればそれでいいので頑張りたいです!

明日はいよいよトーナメント表発表!
抽選受かってるといいなあ・。・

AOSSA,,,*に大会面子に入れていただいたCTLのときは見事に抽選落ち・・・
(Cola・ω・)♪で挑んだOMTSもやはりまた抽選落ち・・・

・・・次こそは大丈夫でしょうw!

ちなみにCTL面子は
ゆあん
ねこた
いるみ
だんだ
だんご
の5人で出ます!!

あ、眠いんで寝ますおやすみなさい
プロフィール

SyuChaN♪

Author:SyuChaN♪
SuddenAttack
Name:ゆあんでいい訳??
Clan:盛大な言い訳
Grade:大佐2号棒
K/D:54%
Style:MR
Main Weapon:AK-47 TRG-21
Sub Weapon:Magnum
Knife:Gurkha Knife
Cross hair:2or4

FPS歴:3年(でも下手くそww)

お世話になったクラン様^-^
・AOSSA,,,*
・柱|ョv・)?
なんかほとんど覚えてないwすみません・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
